スポンサーサイト


ブラック・ダリア

先週に引き続き今日も映画館へGOでございます。

でも今日は一人で☆はなく友達と2人で♪
終了間際の『ブラック・ダリア』を観てきました。
映像はグロくもありエロくもありそしてスタイリッシュ。
内容は人間の狂気やダークサイドに焦点を当てた感じ。
交錯する人間模様が複雑でややすっきり感が微妙な後味だったけど
1940年代のファッション、カルチャー、車、インテリアなど女子2人は
お茶を飲みながらあれこれ談義して大いに盛り上がりました。

それにしても最近スカーレット・ヨハンソンあちこち出てますね。
『マッチ・ポイント』見逃しちゃったけど結構好きな女優さんです。
若いのに妙にセクシーで☆でも知的なイメージもあり。
これからも要チェック。

今日一緒だった友達は殿と一緒の旅行のメンバーなので
お互いの恋模様などでもあれこれ話しをしてきたんだけど
信じることの難しさと真に相手のことを思う気持ちの
大切さみたいなものについて熱く語ってきました。
頭ではわかっていてもなかなか難しいもんです。こういうことって。
体現していければいいな。これから。
と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

