スポンサーサイト


プラダを着た悪魔

3842174_2930812275.jpg

を観てきましたヨ☆
初日に駆け込むなんてめずらしいですが
でも 楽しみにしてたんだよね。コレは。

で、感想は…
華麗なお洋服の数々にアドレナリン全開☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
絶対に縁がないけど、女の子なら一度は憧れる
ハイファッションのオンパレードに
ストーリーそっちのけで釘付け♪
ちなみにストーリーはシンデレラストーリーだけどホントに大切な物は…
という王道です。だから観ていても苦じゃない。

しばらく見ていなかった『sex and the city』をまた見直そうと思いました。
『プラダを着た悪魔』の監督は↑も撮ってるんだよね。さすがって感じデス。
『sex and the city』の映画化の話しもまた再浮上してきてるから
実現してくれるといいな~。

余談になりますが 笑
映画の時間よりも早めにでて
殿のご生誕記念プレゼントを買ってきました~
定番だけどマフラー☆
いっつも『さみーさみーさみー』っていってるからさ。
あんまり気張らず かつ実用的な感じでね。
誰かの特別な人のためにプレゼントを選ぶのって
その人のことすっごく思いだして好きな物とか想像して
頭フル回転になるんだけど 喜んでくれるかな~って
思いながら選ぶのってものすごく楽しい。

喜んでくれればいいけどな☆

そして街はジングルベルの足音が聞こえそうな
クリスマスモード。一瞬12月な気分。
そいでもって今年のクリスマスは土日。
殿は土日は仕事…
いわずもがなクリスマス関係なし。終了☆笑
そんな訳で今年もひとりでシングルベルな予感。
去年のクリスマスツリー撮りもたしか11月中旬からだったし
なんかネタを探さないとね☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

