fc2ブログ

伊東へいくなら

『は☆と☆や』ですが 笑

今回ははとやではございません。
でもなかなか情緒あるお宿でした。
露天風呂よかったな。

久々な旅だったのでテンション上がるかと思いきや
なかなかアクシデントに見舞われて…
大変でした。

前日の夜から激しいめまいに襲われて
歩くこともままならず。
このままでは旅行も無理?!

なんて最悪な朝を迎えましたがなんとか治まり
大幅に出発時間をオーバーしてしまい
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
車で行くみんなに迷惑をかけてはいかん。
と思い電車で向かうことにした私。
優しい殿は私に付き合い電車で一緒に向かってくれたんだけどね☆
『作戦でしょ 笑』とか言われてしまいました…汗
いや、狙ってないけどちょっとラッキーでしたね☆確かに。
そんな感じで無事にお宿にたどり着き
みんなでお酒を飲みながら語らい 温泉に入り 枕を投げ 笑
楽しい夜を過ごした翌日は観光です。
で、行ったのがコチラ↓
20061106212451.jpg

20061106212511.jpg

20061106212530.jpg

高所恐怖症のくせに断崖絶壁な絶景スポットの連れて行ってもらいました。
海がすごく透明でキレイなんだけど、吊り橋なんてゆらゆらでやっぱり怖かった…笑

その後はやっぱり海鮮でしょ♪
ってことでこちらへ。有名人のサインとかもあって
結構有名なのかな。
P1030216.jpg

P1030214.jpg

潮汁と蟹の釜飯を食べました☆

旅は楽しいけど、殿と過ごす初めての長い時間。
とても楽しいんだけど 素の自分のとかいつもみせない部分とか
引かれないかなって正直不安に思ったりして
嬉しい中にちょっとナーバスな部分もあって
めちゃめちゃ疲れました  (´・ω・`;A) 

でも色んな一面が見れてまた一段と気持ちが強くなった
ような気がします。
それにしても気持ちのアップダウンに思い切り振り回されてしまってます。
恋ってエネルギーがいるもんですね。
スポンサーサイト



Comment

おひさです☆イロイロあったみたいですね・・・☆
微妙にココロ痛く?でもほんのり幸せそうなりんご様の感じがしました。
プラダの映画、ワタシも楽しみにしてますよ♪

今回は友達と一緒でしたけど、やっぱり恋人と行く旅行って、その話を聞いているだけでもときめいちゃいますね(笑)。

次回は、のんびり二人旅ですか~??

>PIANOさん
おひさです♪色々あったんですよ 笑
旅行から日常に戻ってくると随分前な気がしてます。
>玉子さん
わいわいも楽しいデスがそうですね…笑
今度は二人で行きたいな。
しかし旅行後 殿は多忙を極め暫くは
会うこともままならなさそうです 涙

テンプレ♪

テンプレ、変えられたんですね、ステキです(*^_^*)
りんご様の恋、応援してますよ♪

>PIANOさん
ありがとうございます☆
恋はこれがなかなか迷うことも多くて
日々葛藤ですよ 笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)