スポンサーサイト


友達

本日は、ってもう昨日か。。
久しぶりに友達とごはん食べてきました。

十年来の友達なので、お互いよく知ってる相手だけども毎回違った発見があります。
新しい発見だったり前と違う変化の発見だったり。相手を通して自分自身の発見をしたりもします。

だから人間って面白いし難しい。

生きるってことは善くも悪くも変化すること。本当のところ、成長してるのか退行してるのかわからないけど、今の自分はいい意味で変わっていけてるんじゃないかなって思います。メンタル的には。肉体的にはそろそろお肌の衰えなどは感じ始めていますが。。。くすん。

なんていうか意思が強くなったかも。以前が弱すぎたのかもしれないけど・笑

最近思うのは自分にも他人にも言い訳しない。そんな人生を歩んでいけたらいいなって。
自分の人生に責任もって、胸張って。
そういう境地にいたるにはまだまだですけどね。。。

人生日々勉強です。

明日も頑張ろ~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

