スポンサーサイト


写真

こないだ念願のmyデジカメ買っちゃいました~☆やった☆
しか~し、まだ全然出番なし。

素敵な写真を載せているブログを見かけると「いいな~こんな写真撮りたいな。。」
なんて思うのです。でもなんか構えて撮ってしまうと何か違う気がするから。ゆる~くいきましょう♪
徐々にね。。本格デビューは姫路&京都の予定だけど、
私なりの緩~い気分を撮ってみようと思ってます。

デジカメ購入で一人で出かけるのが増々楽しみになってきましたよ~。ふふ。ふっ。。。寂しい女だな(涙)

足の向くまま、気の向くままの景色を心とカメラに納めていきましょ~☆
スポンサーサイト

Comment

おーっ、デジカメ!

お久さです。デジカメ買ったんですね。僕も今年の夏に初めて買ってから、写真とりまくりですよ。CDロムに入れればいくらでも保存できるし、気兼ねなくばんばん撮れますよ、デジカメはっ!
恋愛>>実際恋愛は難しいですな。飲み会とかで知り合ってから、1.2回は会って話してみないと、どんな人かわからないし、かといって会うと相手がその気になってしまうかもしれないし。恋愛をテーマに話だすと、かなり長文になってしまうな~

お久しぶりです☆
デジカメ買っちゃいましたよ~嬉しいです。
まだ全然撮ってませんがそのうち載っけていきますよん。

のぶとらさんとこのムクちゃん可愛いですね~☆
手作りの首輪素敵です。我が家はにゃんこがいるんですが、
フレンチブルかわいいな~

フォトジェニック

 こんばんは。
 デジカメ購入おめでとうございます。
 撮って失敗しても後で消せるので、気軽にバシバシ撮るほうが楽しいですよ。
 「あ!いいな!」と思ったら撮っちゃうぐらいが、ちょうど良いかも。

本当失敗しても撮り直せるのって便利でいいですよね☆
できるだけ持ち歩くようにしてます。でも、街中で写真とるのってちょっと勇気いりますよね~。最近は何かとシャッターチャンスを伺っているのできょろきょろしててすでに不審人物っぽいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

