スポンサーサイト


恋のはじまり@合コン

昨日の夜からオールで合コンに行って参りました☆
先週木曜の急なオファーだったので
『久々な友達に会えるし、ま☆いっか』的なノリで♪
でもこれが思いのほか楽しかったです。
というのも…
失恋直後の友人と今回一押し☆のイケメンがいい雰囲気♪
ハタでみてるみんなわかっちゃうくらいな感じで。
そりゃ~もう暖かい目で見守るみたいなムードができて
なんだか楽しいんですよ。
自分のことより二人が気になっちゃって
移動中にも『どうなのどうなの?!』なんて盛り上がり
高校生のグループ交際みたいな感じ 笑
居酒屋2件と最後にボーリングでペア対抗で大いに盛り上がり
イケメン君の提案で11月にみんなでキャンプに行こうっ!なんて
話もでてきて今後も楽しみな感じデス。
自分のことじゃないと冷静にみれるし客観的なアドバイスもできる。
しかし当事者になっちゃうと難しいんだよね。
間接的に恋のはじまりをみれちゃってなんだかドキドキな一日でした☆

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

