スポンサーサイト


一人遊び☆

5th.jpg

昨日からおばあちゃんが泊まりにきてます。
そして…『ディズニー・シーに行ったことがない』と
いうので、母と3人で午後からシーへ行ってきました。
5周年だし、3連休だし新たなアトラクションも加わり
大混雑してるかと思ったのですが
わりかし空いてました。
まず以前から友人に勧められていたミュージカル『ミスティックリズム』を
見に行きました。これはジャングルに住む精霊と動物のダンス。とありますが
なんか水とか炎とかすごくてとにかく迫力あってよかったです。
で、お散歩気分でプラプラしてたんですが2時間ほどして
祖母がギブアップΣ(´□` ) ハゥ
明日用事もあるからあんまり遅くまでは無理とは
いっていたものの…まだ5時ですよΣ(-∀-;)
しかもノーアトラクション。


…アタシ残るわ☆
そして少しでも元を取るっ!
ということで、2人と別れ
いざ一人ディズニーシーでございます。
5周年オブジェの夜バージョン。
20060916232210.jpg

不気味に光る『タワーオブテラー』
20060916232148.jpg

『ブラヴィッシーモ!』
20060916232157.jpg

といっても新しいアトラクションには結局乗らなかったので
センターオブジアース&海底2万マイル&フランダーのジェットコースター
の3つです。それと夜のショー『ブラヴィッシーモ!』
今日はショーが一杯観れて満足でした。
それにしても歩いているときはいいけど
並んでるとチラチラっと哀れみの視線を感じるのが
ちと辛かったけど、強がりでなく普段ないことなんで
楽しかったです。
もともと一人行動大好きだから苦にならないんでしょうね。
ちょっとネタとしてもおもしろいかな~なんて。
オススメはしませんが悪くはないですよ~☆
スポンサーサイト

Comment

ディズニーランドでは女性1人で来ている人、時々見かけますよね。でも、さすがに男1人で行くことは出来ないけど・・・(笑)。
そんなわけで、すっかりミッキーとは疎遠になっている僕だったりします。

パイナップルのお土産美味しそうですね~。
充実した日々を送られているようでなによりです。
9月のカレンダー待受使わせていただいてます~。

>玉子さん
ランドは年パス(年間パスポート)を持つ浦安市民には公園のようなものという話を聞いたことがあります。しかし私的にあっちは楽しみたいので
一人ではつまんないです。シーはお散歩してる感覚でした。
それと男二人組はいましたよ~笑
パイナップルはすっごい甘くておいしかったです。
やっぱり石垣産は一味違うのか?!といった感じでした☆
待受使ってくださってありがとうございます。
10月も今日UPしましたので~誕生日月なもんで
ちょっとスペシャルバージョンな感じで。

そういえば、年間パスポートを持っている職場の女性から「何周年の記念品(?)をもらう為だけに入園した」なんて話を聞いたことがあって「へぇ~」と思った記憶がありますね。
でも、男2人組いるんですか・・・常時手をつないで、なんだかラブラブな雰囲気をかもし出していたりしなかったですよね?(笑)

10月の待受も使わせていただきますね。

わぁ♪
ディズニー行きたぁい!!
いいですねー。一人ディズニーもシーならしてみたいかも。ランドはやっぱりワイワイがいいですよね?

ハロウィンの待ちうけすーっごいかわいい!!
使わせてもらいマース(*´艸`)
りんごさんは10月お誕生日なのですね♪
ソレはスペシャルだー☆
よかったらいつか教えてください。

>玉子ご飯さん
二人組はとっても仲良しな感じでしたが手は…繋いでいなかったかと 笑
待受使ってくださってありがとうございます☆
>みーさん
そうなんですっ!ランドはワイワイが楽しいかと☆
誕生日は中旬なんですがもう一ヶ月きっちゃった~。
待受よかったら使ってくださいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

