

ひとり一個です☆

昨日会社から『お持ち帰りください』と渡されたもの。 pain.jpg

それは石垣島からきたパイナップルs☆
なぜか我が社には石垣島に別会社があるらしく
(パイナップル栽培ではないのですが)
どうやらそこから送られてきたらしい。
アタシはまだ食してないけど
食べた人によると『めちゃめちゃ甘くておいしい♪』らしい。
先日は取引先の某飲料水企業から箱でコーヒーの差し入れ
があったし、毎日誰かしらおやつをくれる。
最近間食をひかえているアタシも
断りきれなくなってきている。
食欲の秋を地でいってしまいそうだわ…恐るべし。
でも毎日楽しいので職場には恵まれたな~☆と感じる今日この頃です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

