

日本の夏。

20060910173448.jpg

神社に御神輿に和太鼓に祭り囃子に縁日☆
これぞ『THE 日本の夏』ってやつです。
久々の面々とまずは駅前で飲みながら語り
各自の近況など聞き ほろ酔い気分で
神社へ向かいますと…
20060910173435.jpg

境内までずら~と出店がでてます。
たこ焼き食べたり焼きそば食べたりカタヌキに夢中になったりみんな思い思いに
縁日をエンジョイ☆わっしょいっ。
私はりんご飴が食べたくておまけに職場の人に頼まれていたので
探していたのですが見つからず(ノω・、) クスン・・・
あんず飴ならあるのにぃ~。としょうがなくカキ氷をほおばり 笑
20060910173415.jpg

御神輿をみたりおみくじをひいたり雰囲気を楽しんでおりました。
でも御神輿は迫力もあるしちょっと血が騒ぎますね~ワクワク♪
20060910173426.jpg

そして男性陣は射的に興じてましたが
なかなかテキ屋さんもくせ者で
倒れただけじゃなく後ろに落っことさないとダメなんつって
彼らもコドモよりムキになって挑みかかってました 笑
戦利品はコチラ↓
20060910171730.jpg

『グリコ』ならぬ『クリチ』のライター 笑
転職祝いに頂きました。ので早速あしたりんご飴のかわりに献上しようと思います。
浴衣こそ着なかったですが神社のお祭りなんて久々で楽しかったです ホント。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

