スポンサーサイト


恋愛

このブログ恋愛について書くつもりだったのに、全然ネタがなくってなんかもうそんなことも忘れて旅行記になってましたわ。はあ

今の状態で落ち着いていられるのも心穏やかな日々でいいんですけど、でもね、、
本筋に戻って少し恋の話題に触れていきたいです。

現実に恋愛するには一人では無理なので、今のところ過去もしくは恋愛観について。といったかんじになってしまいますが、おつきあいくださいませ。

本当はね、浮いた話がなかったわけではないんですよ・笑
よくある話。合コンにいってあまりタイプでない人に言い寄られてお断りした。
という感じ。

今までだったらとりあえずダメでもデートとかしてたのですが、なんだか最近そういうの、もうやめようって思いまして。
うまくいかない恋がつづいていい加減に自分の見る目のなさにうんざりしていたし、いつも思うのですが、今度こそちゃんとまともに付き合いたい!!!と決心しまして、ええ。
なんていうかあたし情に流されやすいとこもあって、好きって言われるとなんとなくいいかな~って。それがいつもの悲劇のはじまりなんですね。。。
だから意思を強く持とうと誓ったんですよ自分に・笑
だから慎重にいきますよ~次は

さてどうなりますことやら。
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ。
私は逆で、自分が好きじゃないと、ダメなんですよね~。でも、結局うまくいきません・・。
難しいですね。
でも、私も次こそは!!と意気込んでいます。
早くいい恋見つけねば。

ちえさんこんばんわ♪
自分が好きじゃないとだめって大前提ですね!
欲を言ってしまうと自分の好きってキモチより
相手の気持ちの方がちょっぴり大きいといいな~なんて願ってしまうのです。大きな愛で包んで欲しい。きっと私はわがままなのでしょうね。でも愛は与えたり受け取ったりするものではないんだろうな。。ただただ存在するもの。

お互いに素敵な恋したいですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

