スポンサーサイト


恋愛のススメ…方

忘れちゃったよ~!
そんな昔のこと…笑
毎日頭の中で『恋愛作戦会議』状態です。
次はいつ会えるかな~って考えつつどうやってきっかけを?!
みたいな。
今までってどちらかと言う受け身な方だったので
相手が誘ってくれるの待ってたけど(ぐうたらなもんで 笑)
今回は~アタシからも誘ったりしてみたり?したいんだけど 
タイミングとか誘い文句とか考えだすと結構難儀。
『今度ごはんでも』とか『暇なときに会いましょう』とか
曖昧にしておくと結局流れそうだし…
こないだ会ったばっかりだからもう少し経ってからにした方が
いいかな?とか。いろいろ悩みどころがあります。
会いたいけどまだ会えないみたいな変な気持ちだし 笑
もしかしてまだ『恋』って呼べるものじゃないのかな。手前で足踏み状態。
そんなことをぼんやり考える毎日でございます。

でっ 仕事は…今のところ順調です!
慣れてきたらも~っと大変だろうけどなんとかやっていけそうな
感触を掴めた一週間って感じデス。
でも仕事してた方がやっぱりいい。大変だけどなんか
いろんな自信が回復してきたかも。お誘いも増えたし☆
仕事は仕事 恋は恋。
メリハリ付けてがんばろ~っと☆


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

