スポンサーサイト


お仕事開始。

今日が初出勤でした。
とりあえずまだ早めに帰してくれるのですが
慣れたらきっと残業三昧★
前日まで不安で昨日もなかなか寝付けずでしたが
職場の雰囲気は思っていたよりよかったので一安心。
とはいってもクセのある方が多いかもしれないけど
それはそれで人間観察していておもしろかったな。
まだ研修期間ということもありバリバリとまでは
いきませんが 覚えることが山のようにありしばらくは
てんてこ舞いだろうな 笑
慎重さが要求されるのでおっちょこちょいの私はちょっと
危なっかしいのですが…がんばるぞ~☆


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

