スポンサーサイト


急展開?

日付かわったので昨日になりますが
デートしてきました☆
事態は一昨日の午後 一本の電話に始まります。
『明日の夜ごはん食べに行こう』
そう電話してきた相手は… 例の年下君!!
まったくの想定外の出来事でした。
そして今夜ご飯食べてきました。
相手はどう思ってるのかは今ひとつはかりかねますが
どうやら繋がったようです。
『またごはん行こうね』という言葉がもらえたので
次はありそうな…今時点では予感☆

明後日から仕事なので様子見ながら
今度はワタシから誘ってみたいと思います。

や~人生ってわからないもんです。

それにしてもそうは思ってなかったけど
ワタシ相当にテンパっていたらしく
財布を忘れ駅で気づき取りに帰ったり
帰りの電車で乗り過ごしてしまったり
そうとうなドジ子なイメージを与えてしまいました。トホホ…

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
なんだか、嬉しい急展開でしたね~。
テンパって「ドジ子」さんになってしまった、りんごさんは、また可愛いですな(笑)。

仕事も始まるし、恋もはじまる・・・かもしれないし、ホント、ドキドキの秋になりそうですね~。


・・・うらやましいな。

>玉子さん
『ドジ子』な自覚してなかったけど
相手は第一印象でそう思ってたらしいです 笑
素敵な秋になればいいけど…仕事メインになりそうです 涙

りんごさんこんばんわ。

素敵な秋の始まりの予感。
仕事に恋に楽しめるといいですね♪
なんか私もワクワクしちゃいました☆ (^ー^)V

>みっこさん
これからワクワクした話題をお届けできればいいと思ってます☆
でも次の約束は当分できなさそう~。まずはお仕事ですっ!

ご無沙汰してます(>_<)
なんだか、ラブラブな感じが満ち溢れている記事発見!
お仕事、無理されない程度に頑張ってください☆ワタシもあと数日で転職して一ヶ月になりますよ(^^♪まだまだですがね・・・ははっ(・_・;)

>PIANOさん
全然ラブラブじゃないんですよ~笑
まだよくわかんない感じで。
仕事は人がいいので頑張れそうですよ!
PIANOさんも新しい環境でがんばってるんですね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

