

暫しの別れ…





ひょっとして最後の作品…になっちゃうかもしれないな。 今日はジュエリー教室の日。
来週からお仕事の為
暫く行けないだろうな~。
せっかく楽しくなってきたとこなので
残念だけどまたいつか絶対に再開するぞ☆と心に誓うのでした。

それにしても新しい環境に慣れるかどうかの心配で
最近夜あんまり寝れなくて、今度は来週から朝起きれるのか!!?
が心配の種となりつつあります。ああっ悪循環★
そうはいっても経験上『起きなきゃならんっ!』
となると起きれるもんなので心配してないで
少しでも体力の温存に務めなきゃな~と思ってます。
来週から暑さは和らぎそうなのでちょっとホットしてますが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

