

リサーチ中

京都プチ旅行に向け、ネットやらガイドブックでリサーチしております。
日にちがあれば行き当たりばったりも好きだし楽しそうだけど,何しろ
今回は時間がないので~、一応の計画は立てておこうカナッて。

でも、調べるほどに絞り込めなくなっていく私。

とりあえず一日目は姫路から京都に着くのが早くても午後にはなるから、夕方回る事を考えて、ライトアップされた所を回ろうと思って調べたら、『高台寺』がいいんじゃないかなっと。紅葉にはまだ早そうだから本当は夜の清水寺とかロマンティックかしらんとか思ったんですが(でも一人だし)残念ながら日にちが合わなかった

問題は次の日なんですわね~。前から行きたいと思ってた京都御所がちょうど一般公開している期間に当たるので、出来ればこれは観ておきたい!

今のところこのくらいしか考えてません

あんまりよくばってはいけないのかもしれないけど、豆腐料理食べたり、和CAFEにいったり
和雑貨を見たりもしたいんだけどね。

とにかくまだ時間あるんで,リサーチを続けたいと思います

誰か京都のおすすめを教えておくれ~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

