スポンサーサイト


ロミオ&ジュリエット

ケーブルでたまたまやっていたので久しぶりに
『ロミオ&ジュリエット』を観ました。
この頃のレオ様は…
若くてピチピチで小ぎれいでいい時期だったね~。
今は確実に忍び寄るオヤジ化の影 笑
昔観たときは目新しさと映像と主役の二人のラブストーリーに
見惚れてたけど、改めて観ると台詞は多分原作そのまんまなんだね。
なのに設定だけ現代劇風にしてるからなんか妙。
『ああっロミオ!あなたはどうしてロミオなの?』
な~んて観てるこっちが恥ずかしくなっちゃうよ 笑
でもテーマソングというか挿入歌が何とも切なくてよかった☆

ヒロインのクレア・デーンズもこの作品後ってあんまり印象がない
んだけど、コレが一番の出世作だったのかな。
今公開中のサラ・ジェシカ主演の『幸せのポートレート』 
に出てて、なんか久々に見た顔だな~って思ってたから。

レオ様、昔はよかったね☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

