スポンサーサイト


夏の想いで…

花火大会で出逢った年下くんとのその後をちょっと。
以前、ひと夏でいいからな~んて書いた気がするけど、
実際 ひと夏どころか一日の恋(と書くのも憚られる 笑)
だったな~…遠い目
期待はしてなかったけど やっぱり連絡をとることなく
終わってしまいそうです。
自分からもっと積極的に動けば会えないこともないんだろうけど
どうも尻込みして無理っぽいです。
仕事と一緒でこれもまた縁なんでしょう。
わかっていてもなんとなく携帯を気にするあたりまだまだ
ワタシも青いな~☆なんて思っちゃいますが。
恋人がいない時間に慣れすぎてしまうと
恋愛特有の感情のアップダウンに耐えられそうにない
自分がいたりします。終わってしまって受けるダメージを
想像してしまいます。完全に守りに入ってます。
弱いです。情けないです。でもそれでも傷つくより
一人の寂しさに甘んじる方が容易い。
そのうちきっと…なんて言ってる人には
そのうちなんて永遠にこないかもしれませんが 笑
最近はほんとにわからないです。恋がしたいのか
それとも寂しさを埋めたいだけなのか。
いっそもうあなたは誰ともつきあえないし結婚もできない
って言われた方がなんかすっきりしそうなのにな~
わからないから最終的なところで希望を捨てきれない。
悲しいんだか嬉しいんだかよくワカリマセン。
多分このブログを始めた当初は素直に『恋愛がしたい』そして
素敵な自分になりたいと思っていたに違いないのですが 
今は『恋愛してなくったって楽しいわよ!人生っ』などと
やけっぱちのような感情が見え隠れしているのではないかと笑
そんなひねくれたワタシの心が満たされる日はくるんでしょうか。
くるといいですね~☆(他人事 笑)

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
りんごさんがする恋は、誰のものでもない、りんごさんの恋でしかないので、したいときに恋すればいいし、好きな人と恋に落ちれば良いと思いますよ(笑)。
15歳でも30歳でも70歳でも、よくわかんないのが恋なので、こうなったら永遠に悩むしかないです!

これは、自分にも言いたいことなんだけど(笑)

>玉子さん
永遠に悩むのか~…。そうっすね、きっとそうかもしれない。
最近じゃ言い訳のように『そのうちね』って言ってるけど
それじゃなんにも変わらないんだろうな 笑
それも承知の上なんですけどね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

