スポンサーサイト


夏休みのおわり。

動き出したばっかりだったんですが
お仕事決まっちゃいました。
正直、やりたいことど真ん中とはいきませんでした。
かといってかなり外れている訳でもなく…
でもこれも縁だし。
飛び込んでみることにしました。

ちょっとだけ自分のココロにひっかかるモノが
あることも確かだけど、自分の力が足りてない
って実感できたような気もするしそれは仕事とは別で
磨き続けていこうと思います。

だって生活して行かなきゃいけないもんね。
そう思ったから前に進めるだけよかったと考えて
残り少ないお休みを過ごそう。

残念なのがジュエリーかな。
まあ、かなり通いつめたものの仕事の時間帯から行って
通いつづけるのは難しそう。
でもこれも隙見て続けて行きたいな~ッて思います。
趣味として。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
まずは、就職おめでとうございます。
僕自身、
「仕事は仕事だから」
みたいな感じで、本当にしたいこととは割り切っている方なので、仕事の内容が、やりたいことにど真ん中じゃなくても
「飛び込んでみることにした」
りんごさんの決心は、良かったんじゃないかな?なんて、なんも知らないのに思っています。

ありがとうございます☆
仕事は仕事。それが大人として心構えだと思います。
ただ、少しでも自分が好きなコトを仕事にして頑張りたい。
学校に通ったのはそんな理由でした。
そして自分はそういう人間なんだと思います。
実際仕事は仕事なんですけどね 笑
自分の原動力になるような仕事がいつかしたいです。
『仕事が好き』そういえるのが憧れです。

オメデトウゴザイマス☆ワタシも今の所と他にいくつかかけもちで面接受けてて、今の会社は採用通知が続いた中から、一番早く採用結果がでた所に決めました。どんな会社?みたいな不安があったけど縁と思い今やっと二週間がたちました。これで良かった様な気がする最近デス。お仕事、順調に始められることを祈ってマス☆

>PIANOさん
ありがとうございます☆
PIANOさんはいいスタートをきれたようですね♪
あとに続ければいいな。不安はこればっかりは
行ってみないと。って思ってますが、そうですね
縁だと思って頑張ります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

