スポンサーサイト


フラワーアレンジ★

P1020859.jpg

暑中お見舞い申し上げます(ギリギリかな)

昨日は台風一過だったからかめちゃくちゃ暑かったですね。
そんな暑いさなか月1のフラワーアレンジメントに行ってきました。
テーマは『グリーンフラワー』で材料が全部緑!
まだ3回目なもんで超初心者のワタシには難易度高し。
でも頑張ってきましたよん♪

そいでもって今日は… 面接に行ってきましたよ。
明日も行くんですけどね。
今日のところは印象はとてもいいのですが
仕事内容が考えてたものとちょっと違っていて
正直自分が何の為に転職をしたのかという最初の問題に
また突き当たりそう。
とりあえずまだ受け始めたばっかりだけど
方向が定まらないことで少し焦ってます。
勤務体制よりも仕事内容。仕事内容よりも勤務体制。どっちがいいのか…
考えても結論がでないので なるようになってくれっ!
とちょいと放棄してみたり。
作品用意しなきゃ行けないのも頭の痛いところ。
でも涼しくなる前に仕事決められたらいいな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

