スポンサーサイト


久しぶりの恋模様は…

P1020826.jpg

行って参りました江戸川花火大会~☆
今年2回目の花火大会です
以前書いた通り飲み会も兼ねてのイベントだったんですが… P1020829.jpg

いや~残念ながらキューピット失敗★
自分のこともままならないのに
他人のこととなると尚更難しい物です。
でもみんな楽しい人たちだったので
飲み会~カラオケ♪と朝まで盛り上がりましたが
カップル成立ならずという結果でした…残念★

余談ですがワタシのために連れてきてもらった
年下君はとってもさわやか好青年で
ワタシはとっても癒されちゃいました☆
浴衣なんかも着てみたりで
久々に自分が女の子扱いされてワタシも女であることを認識しました 笑
それと偶然にもその彼とワタシ誕生日も血液型も一緒だったんですよ!
これはみんなびっくりでした。
周りからは『いい雰囲気だった』と言われましたが
結局連絡先なども交換せずサヨナラしたので
何にもないんですけど 笑
でも久々に潤ったいい週末でした。
さあ、明日からまた頑張ろ~★
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
普段、なんもない僕だけにりんごさんの結果(?)を楽しみにしていたところでしたが、プロ野球の監督のコメントにたとえて言えば、
「次につながる試合内容でした・・・」
という感じですかね~(笑)

いい雰囲気なら連絡先ぐらい交換すればよかったのに・・・
ちなみに、女性はやっぱり男性から聞かれなければ連絡先は教えないものかな?
今後の参考に教えてください(笑)

>玉子監督
恐縮です 笑
今回ワタシの方が年上ということもあって
遠慮した面もあるのですが
会話の中に次への期待が持てそうな話題
があって好意がもてればワタシの場合
連絡先教えますよ☆
とりあえず幹事をしてくれた友達夫婦の
旦那さんの会社の人なので
さりげなく『どうだった~?』みたいなことは
聞いとくから!って言ってくれてるんですが…苦笑
ちょっぴり臆病なワタシもいたりします。

まあ、監督の現役時代(?)は、
別名「ぶんぶん丸」
などと言われて、ぶんぶん振られていたので、あまりコメントは参考にはなりませんよ(笑)

冗談はさておき、
「会話の中に次への期待が持てそうな・・・」ですか。
なるほどなぁ~自分は女性と話すときに次への期待が膨らまないのかな?なんて一人考えてしまいましたよ。

『どうだった~?』の答えが好意的だったら良いのにね!
人に好かれるって、とても嬉しいことじゃないですか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

