スポンサーサイト


十人十色

『ゲド戦記』観てきましたヨ
評判としては芳しくない感じではありましたが
実際に観てみないとね☆ てことで観た訳ですが…
ん~もう吐き捨てるほど最悪★
ってことはありませんでしたよ
きっと今までの宮崎駿そしてジブリ
を基準にするとどうしても厳しい判定になるんでしょうね。

で感想は…
ワタシが感じたこととしては
背景はキレイ★さすがジブリなんですが
人物描写が今ひとつ力不足な感じですかね
最近観たハウルやトトロと比べると
もう全然違う~って思ってしまった。
キャラクターが薄い
そしてゲド戦記という壮大なはずの物語の壮大さが伝わらない。
小さくまとまりすぎて完結していて
ストーリーだけではメッセージ性が弱い。
台詞に頼り過ぎ(これは多くの意見として他の掲示版でもみかけましたね)
これを宮崎駿監督だったらいったいどう作ったのかな?
なんて考えてしまいましたが
ブレイブストーリーよりは全然よかったです。
これにつきるかな 笑
あと新人の手しまさんの歌がよかったです☆
耳に残るし印象も強かったです。
次の宮崎駿作品に期待☆
スポンサーサイト

Comment

かなりイロイロ言われてる映画みたいですが、実際ワタシは観てないのでなんともいえません。
ただ、CMをみる限りでは、ワタシは歌がすごくいいなと思ってます☆
浴衣着て花火行ってきましたよ♪
ちなみに、月曜からやっと決まった仕事場、初出勤です(^_^;)

>PIANOさん
内容はともかく歌はよかったですよ~♪
お仕事決まったんですね!
偉いな~ワタシはまだちょっと考え込んじゃって
ますがそろそろなんとかしないと…とはおもいつつ
時間ばかりが過ぎてます 汗
焦ってちゃダメだと思いながら重い腰を上げる方法を
模索してます。
でも働き方とか業種とか考えても結論がでないから
やっぱり動くしかないんだなって思います。
あたしも見習わなきゃな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

