スポンサーサイト


日本の夏☆

004.jpg

花火大会in新浦安
今年初めてにして2年ぶりの花火大会です
最初の方で雨に降られましたが
火薬の匂いとか『ど~んっ』という音
やっぱり臨場感があっていいですね☆ いわゆる夜店とかでているところまでは
行かなかったけど周りは浴衣の子供だちが
元気に走り回っており 笑
なんか祭りだね~っ☆てな感じでした
0001.jpg

006.jpg

0002.jpg
20060729225502.jpg
003.jpg

最近の花火って凝ってますね~☆
来週は江戸川ですが浴衣仕様なのでお天気だといいな~
スポンサーサイト

Comment

東京都内を歩いていたら、あちこちで浴衣姿の女性や男性を見かけたので、
「あーお祭りなんだー」
と思いました。
いよいよ、これからが花火大会のシーズンですね。

僕も来週末は近くの花火大会へ友人と行きます。
今から楽しみ~♪

来週は、りんごさんも浴衣仕様ですか~
ということは・・・頑張れ~(笑)

>玉子ご飯さん
玉子さんも来週は花火ですか!
来週もあちことで大きな花火大会がありますもんね♪
男性の浴衣とか甚平姿もなかなかオツですよ~
たまにはいかがでしょう?
あっ、何度も言いますが来週のメインはワタシではありません 笑
ので頑張りませ~ん☆
ですが浴衣を着るのも久しぶりなので
写真いっぱい撮りたいな~と思ってます!

すごくキレイに撮れてますね、すごーい☆
ワタシは今年まだ花火見てないんですけど、八月に入ったら絶対浴衣着て行くんだから!と思っております(^_^;)

>PIANOさん
夏はやっぱり浴衣ですね☆
PIANOさん似合いそうだ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

