スポンサーサイト


夏の新作

20060727225731

なんちゃって☆
ジュエリーの新作ペンダントトップです。
チェーンがないのでとりあえず携帯ストラップにしてみました。
この鳥見覚えある人いますかね?
いないよね 笑
正解は…
bird_w.gif

この鳥さんです。
思えば友達の結婚式招待状で登場してから
ワタシの名刺やらマチウケやらにかかせないキャラ(?)
となってます。なので今回はアクセサリーに 笑
見えズライですが目はブルーなんです。ホントは。
幸せの青い鳥だから☆
スポンサーサイト

Comment

なるほど☆この鳥さんですね。
幸せの青い鳥か・・・いい響きですよね。
この間、沖縄に行ったときに、青い蝶と青交じりの鳥に出逢いました。沖縄だから逢えたのかな・・・ちょっと幸せでしたよ☆

>PIANOさん
沖縄行かれたんですか?
いいな~一度も行った事ないです。
青い蝶に青い鳥にきっと青い魚もいるんでしょうね☆
いつか行ってみたいな…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

