スポンサーサイト


今日はシネマ☆

今日はイクスピアリでシネマデー☆
『パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト』
を観てきましたよ~ ワタシは前作も観てたんですが 一緒に行った母は観てませんでした。
が、母大爆笑☆おもしろかったって。
ワタシも前作はさっぱり忘れていてメインキャラ3人しかわからない状態
だったのですがでもおもしろかったです。
なんといってもジョニー・デップが大好きだけど
(あの変人キャラたまりませんね)
今回はオーランド・ブルームもいい感じでした
確か前作ではオーリーは影薄かった(のは覚えてた)
アメリカでは3作目が作られているというのは聞いてたんですが
思いっきり次に続くのを匂わせる終わり方だったので
続きを楽しみにしたいと思います。
そしてこれから見に行く方にはぜひ前作を観ておくことを
薦めます。何気に前回の登場人物の絡みが多かった。
もちろん前作をしっかり覚えていれば必要ないんですけどね 笑


余談ですが…
実はこの前『ブレイブストーリー』観ちゃったんですけど…
…映画観てやめとけばよかったって思ったのは久々でした。
宮部みゆきの他の小説結構読んでるし好きだけど
あれはかなりひきました。もう原作を読む気もなくなってしまった。
とまあ ワタシはオススメしませ~ん。
ゲームとか好きな人は好きなのかな
ああいうの。一緒に観てた他のお客さん泣いてたし…汗
…そう考えると万人ウケするジブリってやっぱりすごいかも。
次は『ゲド戦記』だ~☆待ち遠しいです



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

