スポンサーサイト


ファースト作品☆



記念すべき一つ目のジュエリー制作の作品ができました☆
わ~い嬉しいな☆☆☆ 金属になるとまた感慨ひとしお。
希望通りずっしり重厚感のある感じに仕上がりました。
まだまだ細部が甘いのは最初だからまあ、しょうがない 笑
母に見せたら気に入ったらしく『ワタシも欲しい☆』
といってもらえたので、世界に一つではなく二つになりそうです。
今のトコまだひとつ☆だけど
指輪は仕上げ段階で先生にちょっとミスられたので思ったより
ちょっとぼこっとなってますが、これもまあ愛嬌ってことで。
今週また他の作品もできるのでそちらもいずれUPしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

素敵なアクセサリーが出来ましたねー☆
りんごさんはセンスがよくてうらやましいです。
私は不器用だから・・・(^^;



>みっこさん
こんばんは♪
ワタシものすごくぶきっちょなんですよ 笑
手先の細かいのとか正直苦手です。
でも自分が楽しいって思えることなら
どんなに失敗しても気持ちが萎えないから
不思議です

ステキですね☆いいな♪
アクセって身につけていると何だかすごく元気になれたりするからワタシ大スキですよ(*^_^*)

>PIANOさん
自分でつくるとホント愛着が違いますよ~
特別感が増す感じデス。
恋人がいる人はつくって上げたりしてて
それもまた羨ましいんですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

