スポンサーサイト


恋のキューピット☆

をしますっ☆
前に書いた花火大会で友達に紹介の場を
設けるつもりです。
友人夫婦に紹介する二人。
そして…そんな二人を盛り上げるワタシにも一人殿方を連れてきてくれるらしいので
ワタシもおこぼれに預かりますが(面識アリなのですが) 笑
あくまでも二人がメインなのでめ~いっぱいサポートするつもりです。
というのも彼女は20代の大半を費やした恋でとってもひどい失恋をしてしまい
とても辛そうだったから 是非 新しい恋をしてHappyになって欲しいです。
やっぱり忘れるには新しい恋が一番だと思うんです 経験上。
今からこっちがドキドキです。
うまくいくといいな~☆☆☆
でもなんかみんなで会うの楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

「恋のキューピッドなんてしている場合じゃないでしょ!」とツッコミを入れようと思ったら、しっかり、りんごさんにも出会いが用意されているみたいですね。

僕もそろそろ出会いを探そうかな・・・。

>玉子ご飯さん
ツッコミありがとうございます♪
でもワタシの方は出会いとはちょっと違うかな~。
面識あるし年下だし…あくまで、友人のサポーターです☆
玉子ご飯さんにもいい出会いあるといいですね!

キューピットですか☆優しいですね(*^_^*)
ぜひ、みなさんで楽しい時間をすごせるといいですね♪
さて、ワタシの今年の夏はどうなることやら・・・(^_^;)

>PIANOさん
 今回引き合わせる二人は切に出逢いを求めている人たちなので
こちらも応援したいんですよ♪
ワタシはまだそこまでは求めてないな~って思っちゃうんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

