スポンサーサイト


DVD鑑賞

いや~っ、毎日あっついですね
こんな時はあまり出歩かず家で涼んでいるのが
お肌にも財布にもイチバン☆
ってことで、映画を借りてきましたYO
一つ目は『理想の女』りそうのひと
今をときめくセクシー女優スカーレット・ヨハンソンとヘレン・ハントの
女の駆け引きを描いた作品なんですが…
ストーリーよりも洋服やアクセサリーや帽子などの素敵さに目を奪われてしまいます
1930年代の設定なんですが、今着てもいいような素敵なお洋服に乙女ココロが
胸キュンです。


二つ目は『Mr&Mrs スミス』です
これ、去年のバリ行きの飛行機の機内でみたんですが
その時ヘッドフォンの故障により音声なしでなんとなくみたんですが
ちゃんとみたら結構おもしろかったです
というか主役二人の絡みは妙に生々しいですが
でもバーチャルだけどリアリティがあって 笑
ある意味見応え十分かと
スポンサーサイト

Comment

映画「理想の女」。。。面白そうな感じ。
只今、韓国ドラマにはまってます。
韓国物は楽しい物もありますが
どちらかといえば泣いてばかりです。

>みみたんさん
こんばんわ
『理想の女』ファッションは見応え十分ですよ☆
話も軽快だし軽いものが観たい時にはオススメです。
韓国映画で観たのは『猟奇的な彼女』くらいかな。
ドラマも『チャングムの誓い』のみで、後は観たことないです。
最近は日韓相互のドラマが原作になってるものとか多いですよね。

私も『Mr&Mrs スミス』はタヒチ行きの飛行機の中で観ました。
ほんと2人の絡みの生々しいことったら…(汗

それにしても家の中も暑いし、いったいどこに行ったらいいのやら。
せめて早く梅雨が明けて欲しいものですね。

>miuさん
ホント 毎日暑いですよね~
紫外線もキニナルお年頃だし 笑
やはりここは避暑地へ!と行きたいですよね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

