

一週間後のお楽しみ☆

本日は習い事に行ってきました。
何を始めたかというと~
ジュエリー創作☆
この長いお休みに入ってすぐのころから
ずっと資料請求したりして絶対やりたいと思って
たんですが、途中体調崩したりなんだりかんだり…以下省略
で、今日早速行ってきました♪
ワタシが作ったのはWAXという手法でロウ状のWAXという素材を
切ったり 削ったり 磨いたりして作るんですが
お昼のクラスで記念すべき一つ目はリングをつくって コレに味を占め
夜のクラスまででて ペンダントヘッドまでつくちゃいました。
金属になって出来上がるのは来週なので 多分というか絶対に
ブログで作品発表しちゃうと思います。
3ヶ月何回でも通えるコースなので 近々また行くつもりです。
久しぶりに燃えてます☆
そして これを機にリハビリ終了して社会人復帰に向け動くつもりです。
頑張るぞ~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

