スポンサーサイト


食日。

本日はおいしさ満載日でした。
2時に日本橋三越に集合。
20060708235311.jpg


目的は『CLUB HARIE』のバームクーヘン☆
これはヤヴァイ!
バームクーヘンの概念を覆されました。っておおげさかな。
でも、ほんとしっとりやわらかでとってもおいしい!
上等なスポンジケーキって感じでクリームとか苦手な人でも
ぺろりかも。
暫し日本橋を散策してから次は新橋へ…
20060709000948.jpg

コラーゲン鍋が有名な『紀州備長炭 地鶏 旬彩 串焼よしなり』へ
店内はジャズが流れ~♪
メニューには『大声で話さないように』とお達し。
大人の為のお店です。
串焼もとりさしも絶品でしたが、鍋はほんとあふれんばかりのコラーゲン☆
女子4人でいったんですが、スープは残さずいただきました。
明日のお肌が楽しみだ。
でもものすごいおいしかったから絶対また行きたい!おすすめです。
スポンサーサイト

Comment

よく食べるみたいです!


私は台灣人で,もし文法の上に誤ちがある所が悪く思わないでくださいなら

あなたと仲良だと希望します

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

