

目においしい。

20060704231455.jpg

本日は丸ビルに行ってきました。 SALEで少々物色してから、
ちょっと奮発しておいしいものを食べようと
『RISTORANTE HiRo』にいって来ましたよ。
ヒロさん捕まっちゃったけど、お店は問題なさそうでした~☆
サービスもいいし、夜景もきれい。
一皿ずつ写真撮ろうと思ってたのに、結局食べる方に夢中になってしまい
7皿あったのに3皿だけ 笑
トマトの赤、空豆枝豆じゅんさいの緑、からすみの黄色。
食べてもおいしいけど、目にも鮮やかでおいしい。
料理って味はもちろん見た目も大事だな~ってあらためて実感。
それにしてもパスタは絶品☆
今度はランチに来たい

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

