スポンサーサイト


女二人が温泉で…

昨日から友人が泊まりにきて、
本日は近くの温泉その名も『湯巡り万華鏡』へ
行ってきましたよ~(今年2回目→初回感想はコチラ
日曜だけあって雨もぱらつく中、結構混んでました。
昼過ぎから夕方まで水着コーナーでしゃべり倒していたんですが、
年頃な女子(独身彼氏ナシ)二人で恋愛談義からちょっとディープな話まで
これでもか~ってくらい話していましたが、
メガネ男子の話題になり大盛り上がり☆
『メガネ男子萠え~☆』
もちろん普通にメガネ男子は好きですが、更にワタシは普段裸眼だけど、
読書したり車の運転時にメガネをかけられるのがツボ☆
しかし友人はそれは邪道で常にメガネの真性メガネじゃなきゃダメなんだとか。
そして、最近ではそのメガネ男子が接客してくれるメイドカフェならぬ
メガネ男子のイベント?のようなものが存在するらしいのです。
かなり惹かれます。行ってみたいです。本当アホですね私たち。
きっとまわりはか~なりドン引きしていたんじゃないでしょうか。

それにしてもカラダもほぐれ、おしゃべりで大いにストレスを発散し、
今日はとってもよく眠れそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

