スポンサーサイト


トイカメラデビュー☆

P1020608.jpg

その名も『マトパラ』(マトリョーシカ・ス・ファタパーラータム)
ロシアなネーミングなのに…

MADE IN CHINA 笑

すっと前から気になってず~っと欲しかったトイカメラを
やっと買いました。
前からLoftとか行くとみていたんだけど
なかなかコレっていうものに会えず
昨日ふと、地元の本屋さんで発見して即買いしました。
他にも数種類あったので、いずれは集めたいと思いつつ
今回は真っ白だらけのワタシの部屋のインテリアにもぴったりの
このコをチョイス☆
いったいどんな写真が撮れるのか楽しみです。
お天気のいい日にデビューさせたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
カメラの話題だったので、思わず食いついちゃいました
(笑)。
なんだか初めてみるトイカメラですね~。
トイカメラと言ったら、ロシアのLOMOが有名だから、それらにあやかってロシアな名前なのでしょうか(笑)。

実は、今日、新しいカメラを買ってきたものの、今夜ちょっと後悔していたり(笑)。
この衝動買いの癖・・・なんとかしないとなあ。

>玉子ご飯さん
最初はLOMO探してたんですが、
なぜか魚眼ばっかりで 笑
ぼちぼち撮りはじめてますが、
早く現像してみたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

