スポンサーサイト


あはっ☆

花火大会に誘われちゃった~☆
えっ、もうそんな季節なんですね… ちょっと休暇が長過ぎてなんだか季節感も薄いです。
そうそう、花火大会は友人(女)と浴衣着て…
女だけですが それが何か?
去年は宙ぶらりんの関係のせいで夏を棒に振ってしまった
苦い思い出から、今年は絶対に夏を満喫してやる~!と息巻いております。

彼氏がいなくたってっ!!
ひと夏のアヴァンチュールがなくったってっ!!(古!!)
ワタシは楽しむんだからっっ!!!!!

江戸川の花火はどう?って提案なんだけど、
ワタシ関東在住のくせに江戸川も隅田川も
行った事な~い。ローカルだもん。
しかし、そろそろお財布が心もとない…何か策を講じないとな。
ちょっと背中を押すきっかけが欲しい最近のワタシ。
スポンサーサイト

Comment

女だらけなのも楽しぃですよね!逆に盛り上がってる気がします☆
江戸川、昔行きましたよー♪なかなか規模が大きくてキレィでした(*>∀<*)
でも、ナンパしてくるヤンキーが多ぃので注意ですっ!!

>梨乃さん
こんばんわ~☆
ナンパですか…恐らく心配ないかと 笑
江戸川、隅田川といえばテレビ中継されますもんね
人もすごそう 汗
まだわかんないけど、楽しみです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

