スポンサーサイト


すごい偶然。

金曜は久々の会う友人に飲み会の
ピンチヒッターとして急遽招集され、
新宿までいってきました~。
新宿なんて久々だから軽く迷子。
お店はコチラ↓
p_top_l.jpg

京町恋しぐれ
「京都の町家を味わう和食屋さん」をコンセプトにしたお店。店内は京都の街並を再現していて、店内に高低差をつけ3つの高さに客席を配置し、中央を川が流れ、その川を橋が跨いでおります。着物が飾ってあったりディテールが凝ってて、ちょっとしたアミューズメント居酒屋さん。

さて、みなさん仕事の上がりがバラバラで、
先に来ていたのはメンズ2人と友人とワタシ。
話していたら、2人とも地元が一緒で
なんと一人は同じ中学の先輩だった!
旧実家も近くてびっくり☆
初対面で同中ってすごい偶然に乾杯☆なのでした。

今回集まった人はワタシが進みたい業種の面々だったので、
いろんな話が聞けて有意義な飲み会でした。
いろんな人から刺激を受けるのはとっても楽しい。
同じ歳なのにすごい人とかいっぱいいる。
自分はまだまだ発展途上なんだな~がんばらねば☆
スポンサーサイト

Comment

そぅかぁ(^^;ゞ 
先週は銀座じゃなくて新宿だったんですね・・
日付とか全然見てなくてスミマセン!
「GENIUS」行ってみますねぇ☆彡
ありがとぅござぃます!

刺激を与ぇてくれる人との出会ぃって貴重ですよね!
そんな人と出会った時は、自分自身も誰かに刺激を与ぇられる人間になりたぃと思ぃます。

お互ぃがんばりましょぅねー♪

>梨乃さん
そうですね、自分も何かしら影響を与えられる人間でありたいと思います。
まさに切磋琢磨ですね。
GINIUSは金曜が一番人がすごいみたいですよ~。
楽しんできてください☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

