スポンサーサイト


金曜の夜だから…

ちょっぴし夜遊びしてきました~☆
早く仕事しろ!って感じですね…汗
あい、すみません。。。
今日は友達がインビテーションもってたので、
銀座のクラブにいってきましたのん。
ホステスさんとかいる『クラブ』ではございませんよ念のため。
でも、人妻と一緒なので、電車のあるうちに帰宅デス。
人妻、モテモテでした☆
ワタシはノリノリでした♪
しかし、金曜の夜の楽しさは、一週間仕事頑張った~
っていうご褒美的な要素があってこそ!
やっぱり『働かざるもの金曜を楽しむべからず』かもね~。


白状しちゃうと就活にちょっと尻込みしてるんだよね~。
仕事をするモチベーションに自信がないっていうのが一番ですが、
動き始めてしまったので、ゆっくりでもいいから進んでいきたいと
思っとります。
恋愛も遊びもそれからだっ!ね。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
銀座のクラブって、どこにあるんですか~?
行ってみたぃ!!

金曜の夜は、私も銀座で飲んでました♪
どこかですれ違ってたりして・・・?
なぃか(笑)銀座も広ぃですしねー

>梨乃さん
はじめまして☆
銀座のクラブは『GENIUS』ですよ。
スーツのサラリーマンがいっぱいおりますよ。
銀座は先週で、
こないだの金曜はワタクシ新宿におったのですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

