

お揃☆

またまたUNIQLOTシャツネタです。
祖母が、前回のTシャツ気に入ったらしいので、
買って行ってあげようと思って寄ったら、
お目当ての商品はもうなくなっていて、
また新たなバリエーションが並んでいました。
そ・こ・で発見です!
コレ↓
T.jpg

『LE KLINT』北欧生まれの明かりの名品、レ・クリント
即買いでした 笑
何故かと言うと、ワタシのお部屋の照明は…コレ↓
ranpu.jpg

お揃いなのね☆
UNIQLOサイトにないモノが店頭にあったり店頭にないものが
サイトにあったりで、各店舗によって品揃えも様々なんでしょうか。
他のUNIQLOも機会あったら覗いてみたいところ。
しかしすでになんかTシャツがいっぱいです。
他のお洋服も買ってるけど、買物しててもTシャツばっかり
目がいってしまいます。
余談ですが、祖母はサイズがワタシには大きすぎたストレッチパンツが
気に入ったみたいなので、それを進呈しました☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

