スポンサーサイト


プチ一人旅

ちょろっと悩みはしたのですが、結局1泊の予定で京都に行くことにしました。

結婚式帰りだから、2泊はやはり厳しいという判断でまずはプレ旅行みたいなものですね
一日しかないので、吟味してどこに行くか決めたいと思ってますが、まだ全然絞り込めてない状況です

後はデジカメを買いに行かなくちゃ

後ね~いつも視力悪いのに(両目で0.2くらい?)裸眼でたまに眼鏡かけてる生活だったので、昨日はじめての使い捨てコンタクトを買いに行ってきました。
昔、まだ右がそんなに視力落ちる前に左だけ付けてたことあったんだけど、眼鏡なくてもハッキリ見えるのって当たり前なんだけど感動です。
裸眼でも生活はできるので、毎日は付けないだろうけど、結婚式とか旅行とか大事な時はメガネよりもコンタクトにしたかったのです。デートの時もねってないけど最近


もし素敵な誰かにあってもちゃんと顔がわかるし・笑

ところで最近全然出逢いないって思ってたら、きましたよ~飲み会のお誘いが

まだ行くかどうかわからないけど、飲み会とかしか出会いないもんな。。。
スポンサーサイト

Comment

いってらっしゃい

 こんばんは。
 京都旅行行くことに決めたんですね。
 僕自身、定番の修学旅行でも京都に行ったことがないので、未だに京都は足を踏んでいない土地です(そういえば、一昨年に京都の日本海側は通りました)。

 秋の京都も魅力的ですね。
 滞在1日ということですが、ぜひ楽しんできてくださいね。
 デジカメ!、今のオススメはフジフィルムの高感度のものが良いですよ(フジの回し者じゃないです・・・)。

 飲み会の話もぜひ報告してくださいね~。

こんばんわ☆

玉子ご飯さんこんばんわ!
実は今日デジカメ買っちゃいました~☆
LUMIXのFX9です。600万画素、めちゃきれいで感激です。
京都の前に友人の結婚式でも活躍しそうです♪
紅葉にはもしかしたら少し早いかもしれないけど、たくさんとってくるぞ~。

飲み会は行く時はまた報告しま~す☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

