スポンサーサイト


気分転換♪

june.jpg

カレンダー待受

気分転換に待受作りました。
すでにお気づきの方もいらっしゃいますが、
リンク先の『空模様』は待受専用サイトになってます。
もしよかったら覗いてみてください。
液晶がワタシの携帯サイズになってますので、
もし、万が一、自分のサイズが欲しい等
ご要望があれば、可能な範囲でリクエスト
お受けします☆
いないとは思いますが 笑
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

カレンダー待受ですか~こういうのも季節感があったりして、良いですよね。
ちなみに質問なのですが、これから毎月このカレンダー待受は作っていきますかー?

こんばんわ~☆
シリーズ化を前提にしていなかったので、
なんも考えてませんでした~汗
でも作ろうと思えば可能ですよ~。

たしかにシリーズ化すると、結構大変かも?。

でも、この6月のカレンダーは使わせていただきますね~。

ご利用ありがとうございます~☆
今後もご贔屓にしてくださいね♪
7月もつくろうかな。。

すごいですね(>_<)いいなぁ~ワタシは全くもって機械音痴もいいところです↓
プロフ、お写真と内容、少し変わりましたよね?
なんか素敵な女性って感じでいいですね(*^_^*)
ワタシはいつになったら、女性と自分を思えるのだろう・・・↓
今度27ですが、まだまだ気分は女の子デス(T_T)
これじゃいけませんね↓

>PIANOさん
気づいてくれてありがとう☆
ちょこっとプロフ変えました、気分転換に♪
お絵描きは出来てもWEBは苦手で、もう少し
ブログもなんとかしたいんですがいまのとこ無理だ~★

ワタシも気分は『20歳』のままですよ 笑
いったいどの歳で大人って言えるのか疑問です。
周りを見ていると自分はまだまだだなって。
でも、周りからみた自分もまた自分ですから
外側だけはちゃっかり大人ヅラなのかもしれません 苦笑

すっごい私好みです!
早速もらっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
私の携帯の待ち受けに使ってます♪

>みうさん
あ、気に入ってもらえましたか~?
どうぞ使ってくださいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

