スポンサーサイト


想い出のハニカミ。

あ~あ。ベタすぎて書くの恥ずかしいけど…ええいっ!書いちゃうっ☆

金曜日の夜、明日の予定もないまま
『恋するハニカミ』をみていると、
デートしたいな~☆☆☆って思いますね。

初デートの何とも言えない緊張感と高揚感。
恋がはじまるか、それとも今日限りか…

   
………………………………………………懐かしい…。(遠い目)



現状はさておき、こんなワタシにだって忘れられない
初デートの一つや二つや三つ…
…あ、あるも~ん☆

本当だもん。

恋は終わってしまっても楽しかったあの1日はきっとずっと心の中で
大切な想い出として残っていくんだろうな。

初デートはどんな人とでも一回だけ。
その日、その場所、その瞬間の二人を刻んで行く贅沢な時間。



そんな忘れられない時間をまた持てるといいな☆


スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
なんだか、この初デートの考え方って、「一期一会」の思想に通じるところがあるなぁって思いましたよ。

初デートにしても、どの機会であっても、
「この人と会うことができるのは、これが最後になるのかもしれない・・・というぐらいの気持ちでその人と接する」
という意気込みが必要なのかな?(笑)

金曜の夜にこういうことを考えるようになったということは、りんごさんの中では次の恋への準備完了~っということなんでしょうね。
後は相手だけかな?(笑)
自分は最近ちょっと考えすぎていて上手くいっていないような気がします。考えないのも良くないけど、考えすぎるのも上手くいかないですね、うーん。

『一期一会』か~なるほどですね。
瞬間を愛おしみながらも未来に思いを馳せる。
不思議な時間ですよね。
同じ未来を描けた時が恋のはじまり。

恋の準備は、どうだろう 笑
『いつでもこ~い☆』てな状況にはないかな。。
とりあえず仕事して足場固めてそれからかな。。
玉子ご飯さんは、考え過ぎちゃうんですか?
それは多分経験値ってやつですかね?
いろいろな経験があるからこそ先読みしすぎて慎重になりすぎる。
ワタシもそのタイプです。でもいっつも後で後悔しちゃうんです。
もっと思い切りいけばよかったなって。どっかで自分をセーブしちゃう。
恋愛でも仕事でも『もし、あの時』っていうのはどうにもならないから、
後悔しないように。それが今の合い言葉かな。
お互い頑張りましょう☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

