スポンサーサイト


お一人様。

今日は映画の日で、夏目さま一枚で映画が見れる日
なのでお一人様で映画を観てきたよ。
『嫌われ松子の一生』か『デイジー』か『プロデューサーズ』か
どれにしようか迷ったんだけど、考えるのめんどくさくて・笑
『ダヴィンチ・コード』を観てきたよ。

どうみても一人なのに、
ワタシ『ダヴィンチ・コードの~時の回空いてますか?』
受付嬢『何名様ですか?』
ワタシ『お一人様ですが何か?』
とは言わないけど 笑
ワタシ『一人です!』ふふんっ。
で、映画の感想ですが。。
ん~やっぱり本を読んだ時のようなワクワク感はなかったな。
でも、どこがフィクションで何処が伝説なのかはわかったかな。
謎解きなのか逃亡劇なのか中途で淡々としてて、
ルーブルとか小説の中の教会とか舞台はよかったけど
ちょっとあくびをかみ殺しながら観てました。
本を読んでない人これ観てわかるのかな~?
夏目さま一枚だからいいけど☆
一人で映画は久々だったけど、たまにはいいね。
上映まで時間あったからちょっと財布のヒモ緩めちゃったけど、
ひとりでのんびり楽しい時間でした☆

スポンサーサイト

Comment

ワタシもダヴィンチ・コード観ましたよ★
感想は・・・「同じく」という感じです・・・。
でも、1人で気楽に映画観るのワタシは大スキですよ♪

一人で部屋でDVDも大好きです☆
が、映画館で一人は終わってから
感想を言い合う相手がいるとなおいい☆
って時があるかな。
でも思い立ってふらりといく映画は一人がいい。
最近は後者が多い。な。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

