スポンサーサイト


UNIQLOにムチュー☆

そろそろ夏に向けての部屋着を買おうと、駅前のユニクロに行ったところ。。

『きゃ~☆なにこれカワイイっ!!』

売り場にはたくさんのTシャツの山。
何が可愛いって、企業コラボだったりアーティストデザインのだったり
セレクトショップセレクトデザインだったり、もう目白押し☆
そして極めつけは…

ALL\1,000
おまけにたくさん買うとお買い得!

部屋着にしとくのもったいないくらいキュート&クールなデザインが
た~くさんあるので、たぶんまた近いうちに物色に 笑
さっきサイトチェックしてたら、行ったお店に置いてないものも
あったし、7月には航空会社コラボものもでるみたいなので、
要チェケラ☆

ちなみに、ワタシが買ったのは~
P1020555.jpg

●『ルフトハンザ カーゴ』
  ドイツのカーゴエアライン、ルフトハンザカーゴ。
●『Los Logos』ゲシュタルテン社が発行する、究極の現代ロゴデザイン集
「Los Logos」から厳選したロゴをプリントしたもの。タンクトップもあるで。
●『nozansky』世界中で愛飲されているミネラルウォーターブランドとの
  コラボレーションTシャツ。

などでございます。でもコレだけ買ってもお財布に優しいのがとっても素敵☆
写真アップしたら、ま~寒色ばっか。好みだからしょうがないが。
次は女の子なチョイスにしよっと。
スポンサーサイト

Comment

今日から、うちの職場はクールビズ推奨となりました。
で、ポロシャツOKなので、今日からちゃんとポロシャツで仕事をしている同僚も。

自分もポロシャツいいなぁ~と思ったけど、急に数をそろえるのはお財布に厳しいですし・・・。
ユニクロのポロシャツは安いしいいかなぁっと思ったけど、以前のものは、すぐヨレヨレになっちゃった記憶もあるので、ちょっと考えちゃったりしています。
うーん、どうなんだろう??。

Tシャツの話と関係ないけど、ユニクロつながりだったので思わず書いちゃいました。

ポロシャツでお仕事ですか☆さわやかでよろし。
クールビズは環境にはやさしいけど、
お財布には厳しいのですね 笑
ユニクロのポロシャツは買ったこと無いのですが、
昔よりは品質は上がっているような気がします。
最近は安いけど買いなものが探せば結構あるので、
出逢えた時は感激モノです。人も物も出会いですね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

