スポンサーサイト


タイトルの変更を考える。

梅雨を感じさせる湿度の高い日々、皆様いかがお過ごしですか?
そろそろ本気で社会復帰を考えながらも
転職のための作品集に頭を悩ませているりんごです☆
このままじゃニートになっちゃうよ。。涙
いや、もういっそどっか放浪の旅にでもでようかな。。

それはいいとして(ちっともよくないけど 笑)

ふと過去の記事を見ておりまして、
失恋から始まったこのブログ。
恋愛して、そういうことを書いていくつもりで
つけたタイトルの『恋模様』
な~の~にぃ~なんだか全然ダメダメじゃないか・笑
って自分にツッコミ。
最初の方こそ意気込みはあるものの、最近はそれすらも
無くしかけ…
いったい雑記としか呼べないこのブログに『恋』なんて
文字入れてるのがサギのような気がしてきました。
なので、誕生日までにコトが起きなければ、
リセットを兼ねタイトルを変更しようと思います!と勝手に宣言します。
今の勘だとそ~ねぇ~…99.9%タイトル変更するだろうから、候補考えなくっちゃ☆
例えば『手前みそ(三十路)』とか?『さよなら20代』とか『気がつけば三十路』
とか?!なんてのは冗談ですが・笑

と、そんなこんなですが読んでくださる奇特な皆様
恋愛はさておき少しでも楽しんでいただけるようどうにかして参りますので
どうぞこれからもおつきあいくださいマセ☆
スポンサーサイト

Comment

えぇぇぇぇ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
タイトル変えちゃうんですねぇ…。
いやいや、まだ変えない可能性もありますもんね。
せっかくのご縁。
もしタイトルが変わってもこれからもよろしくです♪

僕も今年になって、ブログのタイトルを変えたけど、最近「nightly」と題しておきながら、1週間に1度ぐらいしか更新できないでいるので、ちょっと後悔しています(笑)。
「恋5号」のままでよかったのかな?なんて思ったり・・・。


あと、ちょっと思ったのが、りんごさんのようになにかを作る仕事って、なんだか憧れます。
もちろん、どんな仕事かは知らないんだけど(笑)。
僕の知らない苦労とか大変なことも多いのだろうけど、日々、書類の山を片付けていると、そう思えてくるんです。

>みうさん
そうだった!同じタイトル繋がりで訪問してくれたんですよね☆
まだ。0.01%可能性はありますが、タイトル変わっても
こちらこそよろしくで~す。
>玉子ご飯さん
今のタイトルも素敵ですが、『恋5号』好きだったな~あのタイトル。
変更しないで乗り切れればいいけど 笑

作る仕事といっても、イメージしているようなもんじゃないです。
制作の仕事でも事務作業に近いものがあると思います。
自分の思うクリエイティブな仕事が出来ている人って
一握りなんです。たぶん趣味で作っているものの方が
たのしかったりします☆
ワタシは人に喜んでもらえることが好きだから、結婚式の招待状
とか、名刺作って喜んでもらえると一番やりがいを感じます。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

