スポンサーサイト


ちょっとした憧れ。

なんて大げさなもんでもないんですが・笑
今日は近くの中華料理屋に食べに行って、
デザートをテイクアウト☆

P1020550.jpg

なにが憧れって、コレコレ☆箱。
ちなみに。。。
P1020553.jpg

オープンすると。。。
P1020551.jpg

箱の白と一体化してるけど杏仁豆腐です。
さっぱりでうまい。

3段オチではないYO☆

でね、よく洋画とか海外ドラマとかみてると
中華のテイクアウトのこういう箱にはいった
焼きそば?みたいの食べてるでしょ。お箸でぶきっちょそうに。
それやってみたいな~って。
あ、くだらないですね。ごめんね。
でも今日はデザートだけだったけど
今度DVD借りてきて、チャーハンとか、
炒め物をテイクアウトして、この箱で
食べるぞ~って息巻いてたの。
あはっ☆ほんとくだらないね。
でもね、この店外国人の人がよくテイクアウトしてるんだよ。
隣駅にあるネズミーランドの
いずれかのプリンセスか?!っていう超美形の
ブロンドさんとかも見かけるの。
だから、いつもなんかいいな~って思ってたんですね。

スポンサーサイト

Comment

最後、箱の中に猫が入っているのかと・・・(オチを期待していた人)

杏仁豆腐、美味しいですよね。
でもね、どこかで食べたか忘れたけど、杏仁豆腐味のアイスも美味しかった・・・1人で3つ食べた記憶があります(笑)。

素敵です~~
こんな箱に入ってると楽しすぎ
いいな~~
買いたいな~~

>玉子ご飯さん
ふふっ☆今回は落とせませんでした。
アイスならさっぱりしててたくさん食べれそうですよね。杏仁豆腐の独特の香りってアーモンドエッセンス
の香りなんですが、アマレットジンジャーというカクテルも杏仁豆腐な味でおいしいです♪
>みみたんさん
楽しいですよ~なんだか。テイクアウトでも
おしゃれ感があって☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

