

お買い上げ。

駅前をふら~っとしていて、
なんとなく買ったもの。
その1
P1020545.jpg

ミネラルウォーター。成城石井にて。
『ティナントスティルウォーター』イギリス・ウェールズ産
棚に世界の有名デザイナーがデザイン。とあって思わず手が出た。
かたちがおもしろいし光の当たり方で変化して見えるから飾っといても
キレイ。もちろん飲むけどさ☆硬水なんだけど、ワタシ軟水の方がスキ。
硬水ってのどを通過するときスムーズじゃないから。
つづいて
その2
P1020546.jpg

さっきのにも写ってますがこの棚300円也。3COINSにて。
十分だね。コスパに満足。ワタシの部屋は白基調で、
机もカーテンも床のラグもMacもライトもぜ~んぶ白
だからあんまりごちゃごちゃしないようにしてるんだけど、
机の上ってなんか煩雑になってくるから小物置くのにちょうどイイの。
壊れたところで300円だし☆
お金をかけずにちょっとプチ模様替えな気分です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

