スポンサーサイト


そうきたか。

4915512576.jpg


発売日から1日たって購入し、更に1日経ってから読み始め、
お楽しみを引き延ばしてあげく結局1日で読み終わっちゃった。。
というか、先を読まずにはいられないんだよね。このシリーズ。
ああ、そして続きはいったいいつになるのかな。気になって原書に挑戦
したこともあるけど、難しくって。英語力ないもんで。ハイ。
それにしてもいつもながら最後の最後で『えぇえ~~っ!!』っていう展開だよね。
思わずウルッとしちゃいました。
ネタバレしちゃうからあんまり詳しいことは読んでください。なんだけど、
今回は恋愛模様がなんかおもしろかった。ところどころで、『女ってやつは。。。』
なんて台詞が笑いを誘う。『ちょっと甘酸っぱい』を通り越し、
『生々しい』の2歩手前みたいな・笑
しかし、そこは児童書だからね。
でもそうくるか?!と毎回驚かされる作品です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

