スポンサーサイト


素敵なおまけ☆

昨日は先日オープンしたIKEAに行ってきました。
めっさ混んでたけど、広~くて楽しかったです。
白いラグをゲットしてきました。なかなかシンプルでちょうどいいサイズが
なかったのでナイス☆
そして今日は地元のデパートへ。
必殺!『ママと一緒に使えるから~☆』のおねだり大作戦で
バック買ってもらっちゃいました~。
白いバックが欲しかったのでルンルン♪
そして、『*万円以上お買い上げでこちらのプレゼント差し上げてます。』と店員さんが小さな箱をくれました。中身はコチラ!
20060503232707.jpg

えぇ!これおまけなんですか?!
キャッ、カワイイっす。
最近のおまけってすごいよね。雑誌とかでも付録付きとか増えてますけど、
こないだキャミソール付きなんてのもありましたよ。
おまけって言葉にも弱いけど、期待を裏切らないのもすごい。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
IKEA行ってきたんですね~♪
私も早く行きたいなぁ。
見てるだけでウキウキしちゃいそう。

それにしてもこのオマケカワイイヾ(≧▽≦)ノ
オマケをもらうためにバッグを買ってしまいそうです(汗

みうさん、こんにちわ~☆
IKEA行ってきましたよ~。
安いものはそれなりですが、
用途に応じて使い分ければいい感じですよ。
そして安さのあまりつい買いすぎてしまいます。楽しいです。
ららぽーとも近いですし車で行くとイイですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

