スポンサーサイト


めっけたよ☆

先日、シングルのしるしがあればいいのに~とか言ってて、
何気な~くネット見ていたら、あったの!
みなさんご存知だった?
最初は、指輪欲しいな~ッて思って色々見てたら、

img10141973496.jpeg

コレ↑『クラダリング』っていうのがありまして、
これ、アイルランドで生まれたものなんだけど、
ハートを外に向けてはめると、シングルのしるし。
ハートをご自分の方に向けてはめると、恋人がいるというしるし。
左手の指にはめていると既婚のしるし。なんだそうですよ☆
そうそうこういうの欲しいんだよね。って思ったんだけど、
デザインがいまいち好みじゃないんで、身につける物だから
その辺はこだわりたいのよね。。
色々探してみたんだけど(ネットでね★)ピンとこなくて、
なんとな~くいろいろ見ていたら。。。

見つけましたヨ☆

m09_27710b[1].jpg

そうこれ!これよ!ってね☆
『シンゲルリンゲン』って知ってます?
なんか舌かみそうだけど・笑
『結婚や婚約の指輪があるのなら独身であることや恋人募集中である
ことを知らせる指輪があってもいい」と30代のスウェーデン人起業家
の男性が考えた指輪だそうで、
指輪の裏側には女性用サイズと男性用サイズの2つ1組で同じ
シリアルナンバーが刻まれており、見知らぬ誰かと数字でつながる現代版
「赤い糸」という遊び心も隠される。というもの。
北欧のデザインテイストも好きだし、独身を楽しもうっていうコンセプトにも
共感。こっちの方がワタシ好みというわけで、早速購入しちゃいました(ネットで★)。
一週間ほどで届くらしい。あとはビームスでも取り扱ってるみたいです。
楽しみだ~☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

