スポンサーサイト


バリ最終日

最終日はバリならではの醍醐味スパでございます

さんざん日焼けで肌をいたぶったから、最後はたっぷり癒して帰ろう計画

日本から予約していった「ヌサドゥア・リゾート・スパ」は受付で日本人スタッフさんが応対してくれてから、エステシャンのバリ人スタッフに連れられてエステルームへ。

私の担当さんはLANYさんという(多分20代前半)小柄でめちゃくちゃキュートな女性でした

私たちは全身(フェイシャル・ボディマッサージ、ヘアトリートメント)4時間コースだったので、文字通り頭からつま先まで至れり尽くせりお姫様気分ですんごく癒されて、おまけにすべすべのピカピカになりましたよ

エステは初体験でしたが、これだけでもバリに来る価値十分アリだと思いました
ホテルに戻って、荷造りを終えてから、チェックアウトは18:00だったので、それまで
また「ギャラリア・バリ」にいって最後の買い物タイムです。あまり時間がなかったけど、
不足のお土産を買い足してお土産は完了です。

そしていよいよ帰国のとき。

思い起こせばいろいろと。。。。。えっ?!あたしたち定番のインドネシア料理食べてない?!!ナシゴレンとかミーゴレンとか。。。泣

そこで、最後の最後に食べ納めしようという事で空港でナシゴレン、ミーゴレンを食しました。これすごくおいしかったよ~間に合ってよかった~

いろいろ楽しかったけど,一回じゃまだまだ見足りない物足りない。初バリは入門編に過ぎないです。また絶対に来るぞ!(今度はダーリンつくって一緒にね

さよなら~またねバリ!テリマカシ~!!!
スポンサーサイト

Comment

スパ

 こんにちは。
 僕もバリでスパを体験してみましたよ。
 宿泊したホテルが、ヌサドゥアビーチホテル&スパでしたから、ホテルに併設されていて、ツアーにも1時間半のスパがついていたのです。

 最初、1時間半って長いなあっと思っていたのですが、あっというまに終わってしまいました。
 僕も担当してくれた人が、小柄でキュートな女性だったんだけど、マッサージが効かない~一生懸命やってくれているのは分かるんだけど、僕の体には太刀打ちできなって感じでした。
 友人を担当したオバサン(失礼)は、痛いほど効いたらしいのですが・・・そのことだけが残念かな。

 話は違いますが、秋の京都いいですね~。
 ぜひ、デジカメ購入して楽しんできてくださいね。
 あと、僕のブログにこちらのリンクを貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?。

ありがとうございます☆

昨日から京都一人旅どうしようか思案中です。
やはり紅葉時期ということもあり、宿探しに苦戦中。
ちょっぴりキモチも萎えてきちゃったけど、1泊だけでもいこうかどうしようかな~(優柔不断で困っちゃう)という感じです。

リンク貼っていただいたんですね!嬉しいです。
私も貼らせてくださいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

