

人生という旅。

またまたDVDで『エリザベスタウン』観ました。
予告でてから本当は映画館で観たかったけど、結局行けなくて、
やっと観れたわ~。
予想以上によかったです。『死』がちらほらでてくるんだけど、
重くないし、むしろ爽やかに軽やかになるかんじ。
恋愛もはじめはストレートな関係ではないんだけど、見ていてとてもあったかい。
ちょっとロードムービーチックな場面もあるんだけど、
人生という旅をしているようなそんな映画です。
オーランド・ブルームもキルティン・ダントスもチャーミング☆
コレからの季節にいい映画。

来月はいよいよ『ダヴィンチ・コード』とハリーポッター本で魔法&オカルト
だけど、今月は新緑とともに爽やかな気分で♪


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

