

思い出は色褪せない。

この終わりなき(!?)自由な時間をつかって、写真を整理してみました。
まだ終わってないけど、分類とかしてみたり。
そしたら、デルワデルワ過去の恥ずかし~い写真たち。
若かりし頃の写真ってほんと今みると『っげげ!』ってかんじ。

そのうち、『若い時はよかった』に変わるんだろうか。。
それはそれで悲しい。

しかし写真をみてるとその時々のこと思いだしたりするんだから、
やっぱり、いくら捨ててしまいたいくらいな自分の顔をみても、
大切にしまっておこうと思います。
そんなこといっても、やっぱりね☆って写真を処分していて、ハタと気づく。
写真は消滅してもネガがあるという事実を。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!意味ないじゃん!!

素朴な疑問ですが、みなさん結婚する時って元恋人との写真とかって
どうしてるんでしょうね?実家に放置するとか?捨てるとか?
すべてを思い出として残すって難しいですね。

さ~、素敵なアルバムを探してこよっと☆

Comment

ワタシは写真大スキだからアルバムが20冊以上あります★でも、結婚するとしたら、これは実家預かりです・・・↓絶対・・・(T_T)自分はよくても、なんかですね。。。元彼とかの写真だけじゃなくて他にもワタシのイロイロが詰まっているアルバムだけど、そのアルバムが原因で喧嘩とかヤキモチで気まずい思いしたくないし・・・。

アルバム20冊か~すごい!
PIANOさんは思い出を大事にされてそうですもんね☆
実家に置いといて欲しいけど、絶対持ってけ~ッていわれそうだ。
以前失恋したときかなり大量に写真を捨てたんですが、
今となっては残しとけばよかったな~って。
でも確かに昔の写真で喧嘩なんて嫌ですよね。。
でも私は相手の昔の彼女とかは知りたい方なんですけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

